スマートフォン版はこちら

須子医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須子医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡芦屋町の病院、「須子医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0141
住所 福岡県遠賀郡芦屋町山鹿10-24
電話番号 093-223-0126
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須子医院 の近隣にある病院のご紹介です。

町立芦屋中央病院 福岡県遠賀郡芦屋町幸町8-30
おのむら医院 福岡県遠賀郡芦屋町白浜町2-10
花美坂クリニック 福岡県遠賀郡芦屋町花美坂36-5
柿木医院 福岡県遠賀郡芦屋町中ノ浜9-42
聖和会クリニック 福岡県遠賀郡芦屋町高浜町18-40
町立芦屋中央病院 福岡県遠賀郡芦屋町幸町8-30
町立芦屋中央病院 福岡県遠賀郡芦屋町幸町8-30
花美坂クリニック 福岡県遠賀郡芦屋町花美坂36-5
おのむら医院 福岡県遠賀郡芦屋町白浜町2-10
柿木医院 福岡県遠賀郡芦屋町中ノ浜9-42


おすすめ病院の口コミ

  • せんりせんりさん
    川上クリニック 口コミ
    家が近所だったので利用していました。こちらは予約無しで診察可能でしたので、忙しい時など便利でした。又平日昼間だとほとんど待ち時間がなくストレスなく待つことができました。
    基本的にスタッフの方は一人でした。受付と事務をされていましたが、看護師さんかどうかは分かりません。場所がらか患者さんはサラリーマン風の方が多かったです。
    先生の印象は寡黙な方だな、というもので、よく話しを聞いてくれました。
    全体的に落ち着いてこじんまりしたクリニックという印象でした。忙しい方、天神周辺が職場の方にはお勧め致します。
  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • ruiponさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    外観は3ー4階建の1階にあり、あまり目立ちませんが、道路沿いからすぐに見えるしバス停もJR駅もすぐ近くにあり、交通便利はいいと思います。いつも患者さんが多いです。午前中は特に多いですね。予約専用の電話があるので利用したほうがいいかもしれません。先生はさわやかではっきりとした口調で、丁寧に説明して下さいます。受付の方、看護婦さん方もみなさん明るくてやさしいです。
    遠方からも来られてる患者さんがいるようで、先生はなかなか有名の方のようだと、噂です。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
  • るんさん
    秋吉内科 口コミ
    先生もスタッフの方々も感じよく接してくださいました。
    頼れるホームドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須子医院の口コミ詳細ページ上部へ